バカな高校生が慶應法学部に合格した方法~ビリギャル超えとか余裕~

K.O diary

慶應大学受験、大学生活、プログラミング等いろいろ。

お知らせ。今後の当ブログの方針について。

お知らせがあります。

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

これまで、大学受験生に向けたブログを展開してきました。これはこれで、自分のやりたかった事の一つなので楽しむことが出来ました。このブログを書き始めたきっかけと言えば、自分と同じような経験や思いを持つ人たちに、少しでも参考になる情報を提供するためです。

例えば大学受験に関しては、低偏差値、非進学校からでも大きな努力をせずとも慶應大学には行けるということを自らの経験から多くの人に知ってほしかったからです。

同様に、大学生活、大学卒業後の生活に関しても、自分と同じような境遇や思いを持つ人の参考になる情報を提供できたらと思っております。

 

故に今後は、大学受験生を対象として記事を継続しつつも、大学生や社会人の方に向けた情報も提供していこうと思っております。少しでも多くの人と、自分の思いや経験を共有し、参考にして頂けたらと思います。

 

また、ブログ名やデザインを徐々に変えることも検討しています。

 

引き続き読者でいて下さると幸いでございます。今後とも末永く宜しくお願い致します。