バカな高校生が慶應法学部に合格した方法~ビリギャル超えとか余裕~

K.O diary

学校や予備校では教えてくれない私立文系の受験勉強法

2022-11-03から1日間の記事一覧

5分で「大学受験に受かる気がしない!」という人のメンタル立て直してみせます!

大学受験に受かる気がしないと気持ちを折られているあなたへ。5分くれませんか?このブログを閉じる頃にはい今より少しだけ元気と勇気が出ていると思いますよ。

【勘違い】伸び悩んでいると感じる浪人生へ!いや、それ実は伸び悩みじゃないです

浪人生の多くは「伸び悩み」を感じることがあるかもしれません。でも、それは残念ながら「伸び悩み」ではありません。伸び悩むとは、一定水準まで伸びて初めて成立する言葉です。しかし残念なことに、殆どの浪人生は伸びる事すらないのです。